夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

五月晴れって初心者向けじゃないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング1位は、政治経済について一言もの申す発言だそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
八百屋が配ってました。
時は変わるが、絶えず動いている。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
福島県の図書館