夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ヤマダ電機って三流ですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
美人だと思う女性声優ランキング3位は、茅原実里だそうです。
新潟県三条市で牛乳なしの給食が実施されるそうです。なんでもご飯に合わないと言うことらしいですが、パンには最高に合いますよね。
タレントのLiLiCoがプロレスデビューするそうです。本人は男と戦いたいとか言ってるそうですが、ちょっとふざけすぎですね。
もっと破天荒でもいいんじゃないかと思うんです。
ところで、釣りに行くのにヒートテックブレスサーモならどっちが良いですか?
知り合いの居酒屋から頼まれました。
時は未来永劫の幻影なり。
少しマウスが動きにくくなってきたので今日はこの辺で。
山形県の釣り堀・管理釣場