夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

日本航空350便墜落事故って子供が喜びますか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング6位は、マフラーを改造しているだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
島根県が県外者向けの「プレミアム宿泊券・おみやげ券」の申し込み受け付けを締め切ったそうですが、なんと10万札以上売れ残っているらしいです。また7月に再募集するそうですよ。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
ベテランさんから頼まれました。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
栃木県の図書館