夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

花見でBBQってプロトタイプじゃないんですか?

この間ホームセンターでプラスチック製の折りたたみテーブルを買ったのですが、コレがキャンプで使うにはちょうどよくて良い買い物をしました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。
Facebookメッセージを利用した動画のスパムが出回っているそうです。気を付けないとイケませんね。
あ、いい感じにおそばが茹で上がりました。
ところで、本州で白い砂浜といえる場所はありますか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
京都府の釣り堀・管理釣場