夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

BBQのレシピって昼には釣れないんですか?

普段はあまりお酒を飲めないんですけど、アウトドアの時はずっとお酒を飲み続けている気がします。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。
女優の鈴木砂羽Twitterで夫の不倫報道に対して怒りをあらわにしているそうです。「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」と言ってるそうですが、マスコミが報道する理由なんて面白そう意外にないでうしょね。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
宇宙は即ち堤れ吾が心、吾が心は即ち是れ宇宙。千万世の前聖人出ずるあるも、この心に同じく、この理に同じきなり。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
希少な血統の犬の探し方