夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

焼きまへんかって秘境じゃないんですか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング7位は、織田信成だそうです。
木村拓哉が主演していたドラマアイムホームの最終回の平均視聴率が19%だったそうです。
サッカーの元アルゼンチン代表のマラドーナの父親が死去したことが地元で報道されたそうです。
そろそろネタが尽きてきそうですね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
上級者から頼まれました。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
お香入門者にオススメのセット