夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

女性のソロキャンプの最新ニュース!

先週友人たちとBBQしてきたんですけど、その際になんでわざわざ寒い時期にキャンプに行くのかと聞かれました。体験しないとわからない楽しさがあるんですよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング2位は、辻希美だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、ボウズで買った魚をクーラーに入れたことはありますか?
もうやったもん勝ちですよね。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
もうそろそろ眠くなってきましたね。また次回。
主夫が旦那と美容に励む!