夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ファミリーキャンプって芝生ですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング5位は、「若いですね」と心にもないことを言ってしまうだそうです。
フジテレビが池上彰スペシャル番組で韓国人インタビューの吹き替えを捏造した件で謝罪したそうです。どうしてこんなくだらないことするんでしょうね。
NOYESと言うオリジナルソファを販売する会社が全国三箇所で小学生限定のワークショップを開催するそうです。
なんか突然走り出したくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい九州方面の山ってどこですか?
プロじゃないとわからないですかね。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供を鍛える。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
新潟県のダンススクール