夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

SNHってクーポンはないんですか?

ちょっと前に友人と釣りに行ったんですけど子供を連れてきていて、私はその子守と言うポジションでした。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング9位は、人前で気にせずオナラをするだそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、どうしてイルカの追い込み漁が禁止されるんですか?
隣のおばあちゃんが教えてくれました。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
さてFacebookでちょっと遊んできます。
福岡県の図書館