夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

エネループってイケてますか?

この間呼ばれていったBBQで女性陣がチョコとマシュマロを載せたピザを焼いてワイワイしていました。シナモンパウダーをかけて食べてみると結構おいしかったですよ。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング10位は、石川県だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、魚のつかみ取りで沢山取るコツって何でしょうか?
知り合いが持ってきてくれました。
プレッシャーを感じられることは幸せなことだ
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
高知県の釣り堀・管理釣場