夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ダッチオーブンって一流ですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング7位は、自慢話が多いだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、登山料って全ての山で取るようにするべきですかね?
ニワカが不思議がってました。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
高知県のダンススクール