夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

渓流釣りって綺麗ですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング5位は、心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せだそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
これがまさかモテ期なんですかね。
ところで、どうしてイルカの追い込み漁が禁止されるんですか?
ちょっと気になって落ち着かない感じです。
感情は女性の精神の中に忍び込むすべてのものの道である。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
京都府の釣り堀・管理釣場