夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

片桐機長ってキャンプ場じゃないんですか?

最近はソロキャンプにも興味があるんですけど、普段料理しないのでそれだけがめんどくさそうです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。
タイで初のMERS感染者が見つかったそうでうs。オマーンから入国したオマーン人だそうですよ。
俳優の小澤征悦がハリウッド映画の役をオーディションで勝ち取ったらしいです。独特の味がある俳優ですよね。
ちょっとスクワットがしたくなってきてます。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
キャンプ仲間に聞かれたんですよね。
時を短くするのはなにか。活動。時を堪えがたく永くするのは何か。安逸。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
広島県のダンススクール