夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

農業体験ってレンタルできないんですか?

先月キャンプに行ったんですけどその時に余り物の薪を頂いたのでいつもより長く焚き火を楽しむことが出来ました。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
こんなことも某団体ならなんとかしてしまえるんでしょうかね。
ところで、登山料って全ての山で取るようにするべきですかね?
釣り人がはしゃいでたんですよね
現在の社会は、支配される社会と、各人にとって有利かつ合理的な考え方によって支配される社会とに区別して考えるほうが、はるかに自然である。そこでは暴力のみが人々の行為を決定する。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に