夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

料理番って初心者向けじゃないんですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
アメリカのアマゾンが一般の人に配送を依頼するためにアプリを開発しているそうですよ。
やっぱり免疫力の低下が原因でしょうかね。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
ベテランさんが要求してきたんです。
芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
体質改善で頭痛とさよならを