夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

信用金庫 システム障害って子供でも出来ますか?

ふと思い出したんですけど、以前和歌山のキャンプ場に行った時に小型犬を2匹位ずっとノーリードでキャンプしている集団を見ました。あんな非常識な人達がいるから規制が厳しくなるんですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。
選挙権年齢の引き下げで占拠に関するツイートなどを17歳などがリツイートしたりすると法律に触れる可能性があるそうです。コレ絶対何か起こりますね。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
これがまさかモテ期なんですかね。
ところで、3人でバーベキューするときにどれくらいの大きさのテーブルが必要ですか?
海水浴客が持ってきてくれました。
時と潮流は人を待たない。
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
長野県の図書館