夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

春日井市民病院って人気ですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。
アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがすい臓がんで亡くなったそうです。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、最近釣具屋さんが減ってる印象がないですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
時は流れる川である。流水に逆らわずに運ばれる者は幸せである。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
鹿児島県のバイオリン教室