夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

バーベキューでの服装ってファミリー向けじゃないんですか?

この間のキャンプでは珍しく深夜まで起きていたんですけど星が綺麗で感動的でした。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
冷凍ペットボトルで今までは丸いボトルでしたが四角いものもOKになったそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
新聞の折込チラシで見たんですよね。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
今日はこれから釣りに行ってきます。
佐賀県のダンススクール