夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ビクトリノックスってレンタルできますか?

最近は朝方の釣りにハマっているので週末はいつも寝不足です。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング5位は、爪楊枝をくわえているだそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
なんだかネットのし過ぎで腱鞘炎になりそうです。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
先輩が教えてくれなかったんですよ。
諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!
これから録画していたドラマを見ますので今日はこの辺で。
両親の関節ケアにはこれ