夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

備長炭ってアウトドア専門ですか?

この頃のBBQではバジルソルトを使ってお肉を食べるのが私のグループの流行りです。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング4位は、安住紳一郎だそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
ナイジェリアの市場で12歳の少女が自爆テロを行ったそうです。なんとも言えない事件ですね。
ちょっとスクワットがしたくなってきてます。
ところで、神戸の摩耶山を登るのにオススメのコースはどこですか?
ウォーキング仲間に聞かれたんですよね。
褒め言葉よりも苦言に感謝
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
アウトドアで女子受けのするスイーツ