夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ロールテーブルっておいしくないですか?

最近新しい釣り仲間と出会いました。その人はヤエンでのアオリイカ釣りがメインとのことで色々教えてもらおうと思います。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング10位は、友達の投稿によく読まずに「いいね」だそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
上級者が持ってきてくれました。
われわれは人を愛する心の薄きにあらず、自然を愛する心の深きなり。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
群馬県の釣り堀・管理釣場