夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

鉢ヶ崎オートキャンプって抽選じゃないですよね?

最近キャンプに行った時に釣りをするのにハマりました。なので近頃のキャンプ場選びは海の近くがほとんどですね。
美人だと思う女性声優ランキング5位は、堀江由衣だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
小学校の国語の教科書でイラストの子供の腕が3本あるように見えるということで約1万冊改修するそうです。
空を飛ぶ車が発明されるのもそう遠くないでしょうかね。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
エジプトはナイルの賜物。
どうしてもPCデスクの汚れが気になったので今日はこの辺で。
ほしいキャットタワー見つかります