夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ダッチオーブンでピザって大きいですか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング1位は、米村でんじろうだそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
女優の伊東美咲が第二子の男児を出産したそうです。この人最近全然テレビで見なくなりましたね。
なんか思っていたよりもしょぼかったですね。
ところで、エギングでタモとギャフどちらが良いですか?
BBQ仲間に聞かれたんですよね。
どの家にも外聞をはばかる秘密がある。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
徳島県の図書館