夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

雪質の良いゲレンデって高級じゃないんですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング10位は、浅田真央だそうです。
五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年齢を重ねると骨が折れやすくなりますからね。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
これはちょっと個人的に残念な話ですね。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
果物屋が売ってたんです。
自然に触れることによって「思い通りに扱えない」ことを学ぶ。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?