夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

携帯かき氷器ってどうですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
また好き勝手書いてるなこいつって感じですか?
ところで、釣り雑誌の記事ってやらせがあると思いますか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
青森県の釣り堀・管理釣場