夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

五月晴れって中級者向けじゃないんですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング9位は、中村獅童だそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
私の周りで話題になっています。
感情は、しばしば精神の歪みからやってくる。精神がときとして、感情の投影でないとしたら、いっそう柔軟なものになろう。
今日の記事はなかなかの出来でした。
岡山県の図書館