夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

サントリーラドラーって冬は営業してないんですか?

新しく登山用のリュックを買おうかと思います。今持っているのはすごく古い普通のリュックなんですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング8位は、遅刻しがちだそうです。
モデルのAMOが第一子を出産したそうです。
人気コミックのちはやふる広瀬すずで実写化されるそうです。なんでいまこのタイミングで広瀬すず何でしょうね。というかイメージに合わないんですけど。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、タコ釣りに必要な物って何ですか?
星仲間に聞かれたんですよね。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
少し腕が痛いのでまた明日。
ペットブリーダーの見つけ方