夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

NEWS 語源って手作りですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
俳優の榎木孝明が30日続けていた不食を終えたそうです。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
書いてるうちに勝手に盛り上がってしまいました。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
テニスコートが配ってました。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
生命保険が高いならコレを確認