夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ドローンって泳げますか?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。
フジテレビのとくダネ!がBPOに申し立てされたそうです。取材と異なる放送をされたということらしいですよ。
入山規制がされている御嶽山に登山者が侵入した可能性があるらしいです。どうにも登山情報のサイトに写真が投稿されて発覚したそうですよ。こんなバカには二度と山登りが出来ないようにしてやればいいんですよね。
ダイソン?ダンソン?ダンソウ?
ところで、初めてのダッチオーブンに最適なサイズはどれですか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
グラタンが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
神奈川県のダンススクール