夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

小川キャンパルっておいしくないですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、福岡市内で海釣りするならどこが良いですか?
地元のおじさんがワイワイ言ってたんですよね。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
これからネットサーフィンでもしたいのでこの辺で。
静岡県の図書館