夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

NPTってエコじゃないんですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング1位は、説教だそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
アメリカのアマゾンが一般の人に配送を依頼するためにアプリを開発しているそうですよ。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、よく飛ぶフローティングミノーは何ですか?
釣り仲間に聞かれたんですよね。
愛情は家庭に宿る。
小腹が空いたのでなにか食べたいと思います。
静岡県のバイオリン教室