夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

キャンピングカーって寒いですか?

先日誘われたBBQイベントに行って来たんですけど子供が多くてすごく疲れました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング6位は、おまwwwだそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
地元の若者が不思議がってました。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
秋田県のバイオリン教室