夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

DVDレンタルって予約なしでも大丈夫ですか?

最近ずっとシングルバーナーが気になっていたんですけどとうとう買ってしまいました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング6位は、食べ方が汚いだそうです。
機能性表示食品の市販がスタートしたそうです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、釣り竿のガイドを曲げてしまったんですけど修理費って高いですかね?
フォロワーに聞かれました。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
栃木県の釣り堀・管理釣場