夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ロータスグリルって施設名ですか?

少し前に焚き火でスマホを充填できるアイテムを見つけたんですけど、あれって実際どれくらいの充電が出来るんでしょうね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング4位は、周りとコミュニケーションをよくとっているだそうです。
JAL株主総会でマタハラや記念撮影などに対して株主から怒りの声が上がってるそうです。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
いつもどおりダラダラと書いてしまってますね。
ところで、スキーなども全くしたことのない30歳はどれくらいでスノボが出来るようになりますか?
隣のグループが要求してきたんです。
宇宙は即ち堤れ吾が心、吾が心は即ち是れ宇宙。千万世の前聖人出ずるあるも、この心に同じく、この理に同じきなり。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
岩手県の釣り堀・管理釣場