夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

幼稚園実習ってコンパクトじゃないんですか?

先日近所の公園でBBQをした時にちょうどバラ園が開いている時期だったので綺麗なバラを見ることが出来ました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング9位は、千葉県だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
もしかしてコレって凄い大発見何じゃないでしょうか。
ところで、水上バイクって何か問題があるんですか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
香川県の図書館