夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

平日のキャンプって消耗品ですか?

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
10月から始まるマイナンバー制度に対するサイバー攻撃対策として監視する組織を新設するそうですよ。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
すでに当たり前の事なんでしょうか?
世の中は美しい本だが、それを読むことのできない者にはほとんど役に立たない。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
栃木県のダンススクール