夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

初心者だけのキャンプって釣れますか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
現地の人が持ってきてくれました。
自然を見よ。そして自然が教える道をたどっていけ。自然は絶えず子供を鍛える。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
佐賀県のダンススクール