夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

キャンプで釣りって再開したんですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがすい臓がんで亡くなったそうです。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
登山者がワイワイ言ってたんですよね。
身分不相応の生活をする者は馬脚を現わす。
明日は休みなのでこれから映画でも見ようと思います。
群馬県の釣り堀・管理釣場