夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

デスノートって個人経営じゃないんですか?

最近スマホテザリングを覚えたんでこれからはキャンプなどでもパソコンでブログの更新ができます。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
最近10代の子供にもうつ病が増えているようですよ。鬱になるほどどんなストレスがあるんでしょうね。
財務省が提言する地方自治体の救急搬送の一部有料化に対して医療関係者からも賛否両論あるらしいです。そりゃまあ直接の被害を受けるのは医療関係者ですもんね。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、炭の焼ける匂いって臭いですか?
インストラクターから頼まれました。
心情は理性の知らないところの、それ自身の道理を持っている。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
山形県の釣り堀・管理釣場