夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ボルダリングって綺麗じゃないんですか?

最近はキャンプに行く時に一緒に行く犬の服装を色々と変えるのが楽しくなってきました。犬の服もいろんな物がありますよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング4位は、犬好きに悪い人はいないと思っているだそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
かまいすぎな親、子どもの幸せをとりあげる親、完璧主義者の親、支離滅裂な親。これらは子供を不幸にしてしまう親のタイプだそうですよ。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
長崎県の釣り堀・管理釣場