夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

BBQ道具レンタルって効果ありますか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
オードリーの春日がフィンスイミングの世界大会で日本代表としてメダルを獲得したそうです。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
なぜかショップの店員に聞かれたんです。
何言ってんだよ!!
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる