夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

焼きマシュマロって三流ですか?

先日はじめて行ったキャンプ場で向かいのサイトの小学生くらいの子供がすごくテキパキテントを設営してました。あれは将来有望ですね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
スマホからの買い替え需要でガラホに対して業界から期待が寄せられているそうです。まったく欲しいと思いませんねw
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、北海道で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
時と潮流は人を待たない。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
三重県のバイオリン教室