夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

全仏オープンテニスって冬は営業してないんですか?

この間テレビを見ていたらキャンプの番組をやっていて、ウイスキーを飲んでいたんですけどすごく美味しそうでした。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
この時間ってなんとなく目が冴えてきますよね。
ところで、ベイトフィネスって何ですか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
時よ、汝がために運命はその願いを空しくせり、快き時よ、汝は去りてまた還らじ。
毎回思うんですけど、文章を書くのが苦手です。
静岡県のダンススクール