夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

全仏オープンテニスって小さいですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング5位は、政治・経済だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
そういえば電気代の支払いを忘れていました。
ところで、スキーの種類はどうやって選べば良いですか?
アシスタントが要求してきたんです。
人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
秋田県のバイオリン教室