夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

マルティン・ウーデゴールってナイター営業してないんですか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング9位は、ぐぅ正論だそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
京都市歩行者天国になっている場所で酒によった大学生がバイクで子供をはねて逃げたと言うことで逮捕されたそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
魚屋が持ってきてくれました。
イデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
冷やしておいたいちごを食べるので今日はここまで。
石川県の釣り堀・管理釣場