夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

年末のキャンプって抽選ですか?

最近釣った魚をすぐに食べたいのでその場でさばいて調理できる道具を用意していくようになりました。つり場で天ぷらを食べています(笑)
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容疑で逮捕状が請求されているそうです。
ナイジェリアの市場で12歳の少女が自爆テロを行ったそうです。なんとも言えない事件ですね。
これってもしかして新手の嫌がらせでしょうか?
ところで、釣りの時に大物とのやりとりでの定石ってあるんですか?
隣のお遍路さんが言ってました。
感情は、しばしば精神の歪みからやってくる。精神がときとして、感情の投影でないとしたら、いっそう柔軟なものになろう。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
秋田県の釣り堀・管理釣場