夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ワインドって虫はいないんですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。
お笑いコンビのチュートリアル徳井が都内のイベントででんぱ組の最上もがに公開プロポーズしたそうです。まあどうせネタでしょうね。
千葉県市川市の海岸で貝を採っていた3人が溺れてその内の一人が死亡したそうです。夢中になりすぎて塩の干満に気づかなかったんですかね。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、軽い登山に使うザックカバーでオススメって何ですか?
釣り人が不思議がってました。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
長野県のバイオリン教室