夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

釣り動画って釣り方ですか?

最近渓流釣りに興味が出てきました。でもテレビとかで見るフライフィッシングってなんか難しそうですよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング5位は、佐々木蔵之介だそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
西山茉希早乙女太一がハワイで挙式するそうです。この人達まだ式あげてなかったんですね。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、湖西市で大きな松ぼっくりを拾える場所はどこですか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
時は一瞬も休むことなき無限の動きである。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
山口県の図書館