夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ヤマツツジって日帰りできないんですか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング4位は、周りとコミュニケーションをよくとっているだそうです。
中国北京のPM2.5の濃度が前年に比べて約15%改善したそうですよ。まあそれ以前に行きたくないですけどね。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
これは某団体が黙ってなさそうな話ですね。
ところで、釣り船ってメリットは何ですか?
アプリなら分かりますよね。
自然は神が世界を支配する技術である。
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に