夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

雨予報って二流ですか?

最近キャンプに行くと何故かいつも雨に遭遇します。帰ってきてからのメンテナンスが大変なんですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング2位は、黒木メイサだそうです。
Dr.倫太郎の最終回の平均視聴率が13%だったそうです。安定的に2桁をキープしてたそうですよ。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
その労力を何処か違うことに回したほうがいいんでしょうか。
ところで、エギングロッドを買うなら新製品か型落ちのどちらを買いますか?
なかなか聞ける人がいないんですよね。
一番になるっつったよな? ナンバー1になるっつったよな!?
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
栃木県のダンススクール